2023.12.27

トピックス
エコノハホールディングス

2023 忘年会を開催いたしました ✨

12月26日(火)ホテル日航大阪で、忘年会を開催しました。

すべての会社から多くの参加者となりました。


◆ 一次会 

エコノハグループ 代表 柳川社長プレゼン
・ビジョン
・ミッション
・キャリアアップ計画



武田信玄の言葉を背景に、2023の振り返りと2024年のビジョンを示していただきました。

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気ですると大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる

武田 信玄


各代表

挨拶、乾杯の音頭


美味しい食事を頂きました

牛フィレ🐄✨


普段は職場が違って話す機会が少なくても、集まった時には話がはずみます♪
みなさんとても仲良しです。


◆ 二次会 メインバー 「夜間飛行」

バーで締めくくりました。


改めて社長の温かい心意気や、スタッフの皆さまの優しさを感じることができる、
とても和やかな会となりました。

残念ながら出席できなかった方もいらっしゃいましたが、
今後も社長を筆頭に、皆さまと一緒に働いていけることを幸せに思います✨

エコノハグループ全員にとって良い一年になりますようお祈りいたします😌

社外報一覧へ